アンジェラックス長野店ブログ

皆さまお久しぶりです!!☆




皆さまこんにちは!^^

ANGELUX長野店の山嵜です!
久しぶりの更新になってしまいましたが
お元気でしょうか??


はやいものでもう
一年の半分が終わってしまいました!
時が経つのは早いですね!!Σ(゚Д゚)



に、プールに、BBQに、、、
夏は楽しいことがたくさんですね!!



しかし、、、薄着の時期、、、
体型はやっぱり
気になりますよね、、、(''◇'')ゞ



体型が気になり、薄着や水着になれないと思って
諦めていませんか??




大丈夫です!!
まだ間に合います!!!

私たちにお任せください!!


EMSは寝ているだけで筋肉運動を
してくれる機械なので運動がきらいな方でも
理想のボディに引き締めることができます!!
その威力はなんと、、腹筋300回分に相当します!!





自己流のダイエットだと
脂肪も落ちますが80%の確率で筋肉量も落ちやすいので
是非正しいダイエットを実践してくださいね☆!!






自分の理想のボディになって
夏を思いっきりエンジョイしましょうーーー!!(*^^*)




同じカテゴリー(ボディー)の記事画像
甘~い♡誘惑で身体キレイに!
タラソテラピーで効果実感!
下半身痩せ!!
緊急ダイエット!
4月突入~☆
新入荷☆コアボディサポーター
同じカテゴリー(ボディー)の記事
 京子先生のよく言う言葉、『皮脳同根』とは (2017-08-06 20:10)
 履くだけ?神的スパッツ✨ (2015-10-16 14:44)
 甘~い♡誘惑で身体キレイに! (2015-08-26 19:15)
 タラソテラピーで効果実感! (2015-08-20 12:54)
 下半身痩せ!! (2015-05-15 11:12)
 夏の女の膝下! (2014-07-22 12:37)
タグ: ボディー
2018年06月16日 Posted by アンジェラックス長野店. at 20:53 Comment(0) | ボディー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。