アンジェラックス長野店ブログ

K様、いつもありがとうございます♡

こんばんは!
望月です(^^)

いつも、こちらこそお世話になり過ぎているK様より、
今日はこんな差し入れを!!!

K様、いつもありがとうございます♡


クロワッサンたい焼き!!!
もう、瞬間で終わりました笑

もちろん、ケンカしながら食べました

奪い合い。

いつも気遣ってくれるK様、本当にいつもありがとうございます!!!✨✨

美味しく頂きました♡

今日は特にお疲れだったので、、、
ゆっくり、おやすみくださいね(^^)♡


今日は特に忘年会が多いだろう1日!!!
皆さま、食べすぎ、飲み過ぎ注意です〜!!

食べすぎ、飲み過ぎ、疲れすぎで
ANGELUXへ駆け込み寺お待ちしております♡


タグ:
2017年12月16日 Posted by アンジェラックス長野店. at 00:19 Comment(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。