アンジェラックス長野店ブログ

キレイって言われるの嬉しい♡

こんにちは!望月です(^^)/☆


なんか、ここ最近5人くらいの方に

「あれ、なんか綺麗になったね!」
と言われ、テンションMAXです。


、、、、、、、

調子に乗っていたら殴ってください(´_ゝ`)笑




何を気を付けているかって、なにかって、
何かというと、、、、、、



食事と筋トレ!!



いつも通りやないかーいっ





食事は、たんぱく質を多くとるようになりました。


あとは前に日のドカ食いからの、次の日何食べるか考える、、、

1日3回の食事で
糖質、脂質、たんぱく質のバランス。


あとは間食や飲み物などのカロリー糖質チェック。。




そして、何より腸内環境icon12が一番いいのがいいのではないかと思っています!!!!


最近読んだ本に。


「人間には3つ脳がある」



ん??3つface08????


もう、ちんぷんかんぷんですよね(笑)


ひとつは脳。


もう一つは心。


そしてもう一つが、、、、、、


腸!!!!!!


腸は、体の中でも自分で判断し、
自己決断で動いている。

つまり自己中。


A型の中にいる B型みたいな感じですね!



私もB型のなので許して下さい。(笑)





幸せホルモンセロトニンも腸から分泌されているので
腸内環境が整わないと、

幸せも感じられないという、、、、、、



もはや悲しいです。




腸内環境は生後10か月~3歳までで決まる

なんていうお医者様もいらっしゃいます。



生後10か月、ちょうど授乳が終わるかな~なんていうタイミング。



授乳中の赤ちゃんは、善玉菌が腸内に90%と言われるくらい
モリモリなのです。


しかしそれが失われるのはその後の食生活。


本当、大事なのですよね!!





長野店の冷蔵庫は、常にこんなものが入っています。



キレイって言われるの嬉しい♡



お豆腐に納豆に、あまさけ(笑)




腸内環境を整えると、

本当にお肌も体も軽くなります!!!!


ダイエットの基本!!美肌の基本!!!


まずは、そこからですね^^



お腹のマッサージも効果テキメンです♡




腸をキレイにして、そしてたくさん綺麗になったなんて言ってもらえて

なんてHAPPYなんだ(笑)




内側から綺麗に!!icon12


を目指す方はicon06


ANGELUXにお任せください☆









タグ:
2018年01月30日 Posted by アンジェラックス長野店. at 13:47 Comment(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。